バイト知らずの秘密は「ざくざく君」だった。

「まさか!」とは思いましたが、実際にはコンナ方も・・。 実際に「報酬」が手に入るまでには、どの位の時間が必要なんでしょう。

Pocket

当サイトから【ざくざく君】をご購入された方から、

沢山の実績報告が寄せられています。

 

私も「嬉しい」連絡をいただけると、私もとても「嬉しい」です。

uresii

 

報告の中には、初月、既に20万、30万と言う連絡もありました。

 

 

私自身が嫉妬してしましそうです(笑)

 

 

 

もちろん私も自己アフィリエイトに取り組んで、

色々な企業さんから、沢山の「報酬」を頂きましたが、

このような、短期間で多額の「報酬」を得ることは、ツールを使う事以外には考えられません。

残念なことにこのツールを使っても、成果が出ていないという方がごくたまにいらっしゃいますが、

 

今回、ご紹介する「例」は、

 

レアケースだと思って聞いて下さいね。

 

私も、その原因は何であるか? 考えてみましたが、思い当たる事はありませんでした。

 

その方が、成果を出せない?

 

「報酬」を得られなかった理由は、お解りでしょうか?

 

ビックリしないでくださいよ!

 

なんと、ざくざく君を使っていなかったんです!!

 

作り話しではありませんからね。 念の為!!

 

その理由は?

 

正確に言うと、使おうと思ったんだけど、

今ひとつ、魅力的な案件が無かった

ということでした。

 

ビックリでしょ?

 

 

自己アフィリエイトと懸賞とは全く違うのだということが、

良く判っていらっしゃらなかったようです。

 

 

懸賞には、例えば車があったり、海外旅行が・・高額な案件は沢山あります。

自己アフィリエイトの案件では、そういった類のモノはありません。

 

唯一、自己アフィリと懸賞の共通点があるとすれば、

企業の宣伝の為に、行っている事くらいでしょうか?

 

 

自己アフィリの性格を知れば、良く判ると思います。

もっと、良く仕組みを知りたい方は、

jikoaf

メルマガ登録で「裏と表の自己アフィリ」マニュアルを

配布中ですので、コチラも目をとおしておいて下さいね。

 

 

 

さて、実際にこのツール=ざくざく君を使って自分の口座に入金がされるまでには、

一体、どれくらいの時間が必要なのでしょう。

 

 

それは、

約2ヶ月かかります。

この2ヶ月というのはその案件をだしているサイトの締め日に関係しています。

全ての案件が、2ヶ月かかる訳ではありません。

 

 

キャッシュカードの登録などでは、別途書類の提出が必要な時もありますので、

連絡のやりとりで時間が必要なことも出てきます。

・・が、安心してください。

 

申し込んだ、サイトを見れば、

未確定報酬額の欄に「金額」が記載されています。

 

未確定になっているのは、先ほどの書類の提出などの、 タイムラグのためで、

企業側の準備が整えば、

サイトのレポート欄には

「確定報酬額」が記載されます。

ざくざく君の威力

 

あとは、口座に振り込まれるのを待つだけですね。

 

21b001

 

コメントを残す

サブコンテンツ

「ざくざく君」レビュー

お問い合わせはコチラから

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

このページの先頭へ