バイト知らずの秘密は「ざくざく君」だった。

【バカ】じゃないの? 苦労人に対して失礼だけど、センゴクさんってバカはバカでも「大バカ」ものでしょ。 【ざくざく君】のこと好きだし、感謝もしてますけど(笑)

Pocket

これを発表しちゃった製作者って

sengoku

 セミナー講習中の「千石信風」氏

【バカ】じゃないの?

 

とイキナリ過激発言です。ははは

 

馬鹿のもつ意味合いと使用される状況の例

とりあえず失敗した場合に罵倒する。
愚かな行為や人物
「馬鹿なことをした」「馬鹿者!」など。知的障害者は知能が低いために馬鹿であるとみなされることがある。
一般常識、知識の乏しい人物
「○○も知らないの?お前馬鹿だな」「テスト0点だったの?馬鹿だね」など。
何かにこだわるなどして客観的で理性的な判断が出来ない状態
親馬鹿など。
ある特定分野にのみ通暁し、一般常識が欠落している人物を評する場合
「あいつは数学馬鹿だから」(ある得意分野には秀でているが他の知識は著しく疎い状態・または人、という否定的意味で使われるが、数学の知識だけは豊富に持ち、その方向には異常な執着を示す人物という肯定的意味で使われる場合もある)・「サッカーバカ」・「野球バカ」・「専門バカ」・「戦馬鹿」など。『空手バカ一代』『釣りバカ日誌』というマンガもある。
役に立たないことを指す場合
「ネジが馬鹿になる」(過度の締付トルクで雌ネジ部を破損した状態。いくら締めてもネジはクルクルと回るだけで締結できない)など。
並外れて凄いものを表現する接頭語
「馬鹿正直」「馬鹿騒ぎ」「馬鹿でかい」など。「バカ受け」「バカ売れ」などはずいぶん新しい。一方、新潟地方では古くから「馬鹿〜」で”程度が甚だしい”という方言として用いられていたと「ばかうけ」という米菓を製造する栗山米菓HPに記述がある。
(wikiより転用)
wikiからの転用になりますが「バカ」の意味するところと使い方例です。
 
これらを読み解くと、
 
千石氏やインペリアゴールドがいかに「バカ」か判ると思います。(笑)
ざくざく君
 
 
一口にバカと言っても
 
「バカ」の使い方にも、色々な使い方があるわけで、千石氏やインペリアルゴールドに不適切な場合もあります。
 
しかし、私がこの【ツール】を知って、使い始めたら、第一印象の「バカじゃないの?」って表現が、あながち間違いではなかったな!と確信しました。
 
ざくざく君

こんなのが世に出回ってしまったら・・。

【合法】は理解できるけど・・

規制がかからなければ良いけれど・・

【マズイ】でしょ? って感じでしたね。

 いくら企業側の宣伝行為に乗った「自己アフィリ」とは言え、こうも簡単に「自己アフィリ」案件だけを抽出できるツールが出回ってしまっては、「企業側も宣伝するのに別の方法をかんがえるだろうな」と思ったからです。

 

自己アフィリは、社員割引だったり、株主優待券と同じような性格のものです。必要だと思う人が、必要だと思うモノを、他の人よりも割り引いて手に入れるモノでしょ?

 

それが、殆ど「使う予定がない」カードなどの申し込みに、その企業が「報奨金」まで出してくれちゃうわけです。

 

いくら「企業の宣伝」だって言っても・・

 

 

例えば、カード発行で30000円の報酬があった場合。

 

10000人が応募したら、企業負担額はいくらになりますか?

 

なんと! 3億円ですよ!!

 

「使う予定がない」カードを申し込んだ人たちに、3億円を払うんです。

 

私がその企業の関係者なら、即刻中止!しますね。

 

 

 

無料のレポートで「○○の方法」なんてありますけど、可愛いものですよ。

【ざくざく君】に比べれば。

だって方法論じゃなくて  

【ツール】なんですよ!!

使い方さえ判れば(数クリックするダケだけど)

みんな「稼げ」ちゃう。 なんと言うか・・ 根こそぎ・・。

 

ネットの商材で簡単に稼げるとか再現性が云々とか・・でも、結局ダメなモノが多いでしょ?

それを、レビューサイトなどでは「詐欺」だって、教えてくれてるわけです。

 

一番の「詐欺」のポイントは、「稼げる」って言うから「買った」のに、全く成果が出ないじゃないか?! 返金するって言うけど、その条件のハードルが高すぎるだろ!?

 

だから「詐欺」なんです!!

 

でも「ざくざく君」の場合・・

 

インペリアルゴールドざくざく君の場合は

 

コレって【逆詐欺】?

 

初めて、ざくざく君の操作をした人でも、どんなに迷いながらでも、数時間あれば、購入代金以上を回収出来ます。

感の良い人なら「数分」で十分かもしれません。

 

バイトの時給がバカらしくなります。(あっ、またバカって言っちゃった)

 

ねっ! 私が「バカじゃないの?」って言った意味が分るでしょ?

 

 

 

 そして

 

やっぱり【バカ】じゃないの?

 

と思うのは。。

 

tsuika_img08

 

これですね。(笑)

 

もしも、本当に請求する人がいるなら会ってみたです!!

 

インペリアゴールドざくざく君は【ツール】なので、使わなければ、なんの価値もないし、何も生み出してくれません。

ですが、わざわざ【ツール】がなくても出来る事を、【ツール】化してまでして、専用機として使うわけですし、

 

案件に添って申し込むだけの作業を「失敗」して、返金保証を請求すことが起こりうるなんて、考えられません。

 

それを、ご丁寧に「特典」としてつけちゃってる。(笑)

 

販売した「千石」氏も、バカ!? だし、この【ツール】もバカげてる!!

ついでに言うと「バカ売れ」してます。

 

 

今まで、苦労して

 

自己アフィリの案件管理をしていた

 

ことも、この自己アフィリ専用機におまかせです。

 

 

もしも、あなたと私とお会いする機会があって、自己アフィリの話題になった時に、時間がかかるとか、管理が大変とか、あなたの口から出てきたら・・。

 

遠慮無く申し上げます。

 

あなたこそ、バカじゃないの? って。 ははは

 

 

特典付き【インペリアルゴールドざくざく君for web】のご購入はコチラ!!

ざくざく君

コメントを残す

サブコンテンツ

「ざくざく君」レビュー

お問い合わせはコチラから

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

このページの先頭へ